<< PEACE! | main | 本年もよろしくお願いします。 >>

良いお年を(^-^)/

明日は大晦日…はやいですネ。


お陰様で、優鍼堂は無事に年内のお仕事を納められました。
今年もたくさんご縁をいただき、たくさんのことを教わりました。

「患者さんが先生なんだよ。」
と、いつもおっしゃっている大先輩がいるのですが、
「ホントにそうだ」
と感じる続けた一年でありました。

それは、施術のこともそうだし、いろいろなモノの考え方・感じ方などなど、
多くの意見や話しに触れられるということは、とってもありがたいことです。
これを糧として、来年も、もっと良い施術ができるようにしていきたいと思っています。

優鍼堂にご縁を結んでくださったみなさまに、
健康で幸せな新年が訪れますように。

この冬一番の寒気も入るらしいので、
温かくしてご自愛くださいね



そして、
いつも支え励まし、フォローしてくださる方々にも
この場を借りて、御礼申し上げます。
えー、お正月に呑みすぎないようにご自愛くださいなんつって。



それではみなさま、良い年をお迎えくださいませ。
来年も、どうぞよろしくおねがい申し上げます。

| - | 14:24 | comments(2) | - | pookmark |
Comment
元旦からゴルフです。
バカみたいですね!
2010/12/30 9:49 PM, from たぬき
とーっても、寒いらしいですよ!!!
ももひき(?! ヒートテックとか)でしっかり温かくして、挑んでくださいね!

酔っぱらって、ホールを回ったら
絶対風邪ひきますよ〜(笑)。
2010/12/31 8:25 AM, from たぬき様へお返事










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries

Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM