<< 春の準備。 | main | 学術大会のお知らせです。 >>

お勉強会の特典。

昨日は、恒例の勉強会でありました。


特典そのいち

会のしめくくりに
「おねがいします!」と言ったモン勝ちで、治療を受けられるという
ありがたい特典があるのです

幸い施術をしてもらえることになり、超ラッキー
背中がとてもしんどかったので、
「もーちょい上!」だの「下!」だのいろいろわがままを聞いてもらってきました。

3人の先生達が施術してくれて
それぞれの手の当たり方とか、ツボの探し方とか、
やっぱり特徴あるよな〜、としみじみ。

いろんな先生に施術してもらうのも、それを見るのも
もちろん施術をさせていただくのも、ホント勉強になりますね

お陰様で、昨夜は泥のように眠り、今朝はチョー爽快 
今日も益々がんばれます〜 またよろしく〜


特典そのに

歌へる・・・・嗚呼!
会のしめくくりのしめくくりに、歌えます

昨夜は、師匠とブルースギタリストとの狂宴。
演奏はもうサイコーにカッコよかったです

曲?   ・・・書かない方が夢があってよさそうです。(与作ではありませんでしたョ)

| - | 10:12 | comments(2) | - | pookmark |
Comment
もっといっぱい歌ってほしかったです!
2011/02/21 1:54 PM, from たぬき
(T▽T)ウゥゥ…すみません〜。
もっとレパートリーを増やして頑張ります〜…

うさぎの瞳はすっかり目立たなくなりました♪
ありがとうございました!
2011/02/21 2:11 PM, from たぬき様へお返事










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries

Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM